〇課題はオンラインテキストで提出するようにしました。提出された課題はどこでどのような形で見るのでしょうか。学生一人づつしか開けませんか。一斉に開くことはできますか。

提出された課題は、教師用画面で課題を開くと、「すべての提出を表示する」というボタンが表示されますので、そちらを押していただくと、オンラインテキストであれば、提出された内容を一覧でみることができると思います。この画面では、評点を入力したりフィードバックコメントをつけることもできます。評点などを入力した場合には、「すべてのクイック評定の変更を保存する」を押すのを忘れないようにご注意ください。
まとめてエクセルファイルなどで見たい場合は、以下の操作をすればダウンロードすることができます。
(1) 課題の設定画面にあるフィードバックタイプで、オフライン評定ワークシートというものにチェックをして、保存する。
(2) 「すべての提出を表示する」をおし、提出された内容が一覧表示される画面に移動する。
(3) 左上にある、評定操作の右のメニュー(選択...と表示されている箇所)をクリックして、「評定ワークシートをダウンロード」する。
(4) ダウンローダされたファイル(csv形式)を、エクセルなどで開く。